林田真尋「質問お返じ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「質問お返じ」 画像1
こんにちは
まひろです

コメント沢山ありがとうございます
凄くハッピーです☆

じゃあ質問にお答えして行きまぁすo(^-^)o

[まひろちゃんが今欲しいものは何ですか?]
私が今欲しいものは、サンリオのキャラクターのグッズです

あとは帽子とか…。



[好きな色は何色ですか?]
好きな色は黄色、ピンク、黒です




[サンリオのキャラの中だとどのキャラが好き?]
キティちゃんがすきです
あとマイメロとか…☆。



[まひろちゃんのマイブームとかありますか?]
HARIBOとゆうお菓子ですね〜
歯ごたえがあってすっごく美味しいです☆



[まひろちゃんはどんな所でコンサートがしたい?]
武道館とか、日本だけでなく海外にも行って有名になりたいです。


[メンバーの中で負けず嫌いな人は誰ですか?]
一応みんな負けず嫌いなんです!

また質問待ってます



よろしくお願いしま〜す


まひろでした(-^〇^-)


Fairiesお披露目イベント 8/27(土)イオンモール鶴見リーファ(大阪府)
「More Kiss」レコチョク8/22〜独占先行配信開始!
VISION FACTORY