野元空「質問お返事」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「質問お返事」 画像1
おっはよーございまするるる



レコチョクでMore Kissのダウンロードしてくださった方がたくさんいて、スゴく嬉しかったです(≧∇≦)


もっともっと、たくさんの人に聴いてしてほしいなぁー




私達も、
カッコイイィー
パフォーマンスを皆さんにお見せ出来るよう、頑張らねばっ



日々努力ですね!!!∩`・ω・´∩ファイッ


では、質問のお返事行きまーす(^o^)/


[好きな色は?]

→前にも書いたように、基本的には

・パステルカラー
・茶色
・黒

なんですが…


最近、なんだか

青が気になってます



衣装が青色だからかなぁ(*^o^*)


自分の名前的にも私のカラーっぽいてゆう事もあって(●^w^●)


だから私、あの衣装がだーいすきなんですっ(≧ε≦)Chu


青色のグッズも集めてみようかなぁーっ


[ファンレターの宛先教えて
]

→ヴィジョン・ファクトリーに送って下さーいっ◇

[好きなキャラクター教えて
]

→好きなキャラクターは、くまりょーしかと、モケケですよo(^-^)o

前blogでも紹介されてるので良かったら見てみて下さーい!!\(☆ω・ )

[今1番欲しいものは?]

→コピックです

コピックってゆうのは、絵の色を塗る道具の事です




[好きなアイドル]
→先輩の朝日奈央ちゃんが好きですかね(^ω^)

[事務所の先輩以外で好きなアーティストは?]

→レディーガガやNE-YOです



今日は、ここまで


まだまだ、コメント・質問待ってますからねー



よろしくお願いします



こーやって毎日blogを更新して、コメントを見て…

とゆうのがワタシの最近の楽しみなのです(o^∀^o)


しかも、少しずつコメントも増えてきていて、
ほんっとにねーーー

うれしぃーーよぉーっ
(●TωT●)グスン

幸せです


本当に恵まれてます



その分、頑張らなきゃあ∩(`∇´∩



よおっし、

Fairies、オオーーッ


→いきなりWW


では、しーゆーあげいんっ\(`▽´)/


Fairiesお披露目イベント 8/27(土)イオンモール鶴見リーファ(大阪府)
「More Kiss」レコチョク8/22〜独占先行配信開始!
VISION FACTORY