野元空「ハッピーdayでした」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「ハッピーdayでした」 画像1

こんにっちわ



今日は、ラゾーナ川崎イベントに来てくださった方、
ありがとうございました(≧∇≦)



2日連続で来てくださった方も居て、
ほんっとに嬉しかったです∩ω∩//





しかも天気の悪い中も来てくださって、心配だった雨も
ライブ中は止んでくれました


良かったー(*^o^*)ホッ

楽しむことが出来ましたっ




今度のイベントは、大阪の鶴見リーファでありますo(^-^)o


今回来られなかった方も、来てくださった方も是非来お越しくださーいっ



今後も沢山イベントが決まっているので、また来てください
ε=ε=┏( `・ω・)┛




日テレの「スッキリ!!」も見てくださいね



そして、初めての囲み取材を受けましたっ☆


少しドキドキでしたが、なんとか頑張りました




これからも応援よろしくお願いします


あたしも練習頑張らなきゃ(`∇´ゞ!!!

それに、帰ったら今から勉強だぁあ


頑張って宿題終わらせなきゃo(`▽´)o

頑張ります



では、しーゆーあげいんっ(^o^)/


長文読んでくれてありがとうございます



Fairiesお披露目イベント 8/27(土)イオンモール鶴見リーファ(大阪府)
「More Kiss」レコチョク8/22〜独占先行配信開始!
VISION FACTORY