藤田みりあ「ありがとうございした♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ありがとうございした♪」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ありがとうございした♪」 画像2
こんばんは〜ヾ(≧∇≦)〃

みりあです♪





今日のイベントにとっても沢山のかたが来てくださってとっても嬉し楽しかったです




一部はとっても緊張しすぎて、
失敗したり自分的にはとっても悔しかったです。


二部は修正して自分的には悔いはあまりなかったので良かったです




みりあはファンの皆さんの声援で元気をもらっています。これからちょっとずつ、みりあが元気をあげれるように頑張ります(^o^)/






今日の写真はファンの方から頂いた人形です

可愛いなぁ









ファンの皆さんの声援
ブログのコメント
お手紙やプレゼント
本当に元気の源です

ありがとうございます



これからもみりあパワーで頑張ります(*^o^)/\(^-^*)



みりあ


Fairiesお披露目イベント 8/21(日)ラゾーナ川崎プラザ(神奈川)
「More Kiss」レコチョク8/22〜独占先行配信開始!
VISION FACTORY