林田真尋「イベント終わりました」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「イベント終わりました」 画像1
今日のイベント終わりました☆
今回も沢山の人が来てくださったので嬉しかったです。人の数に驚きました(◎o◎)

今日の写真はファンの方からもらった物です☆
とても可愛くて写真撮っちゃいました!!ケータイのキーホルダーにしました


ありがとうございます☆

少し質問返ししまぁす(-^〇^-)

[季節はいつが好き?]
季節は春が好きです☆
新しい年にかわるのが好きだし、桜が見れるから
(笑)

[皆さんがよく言う“スクール”とは何ですか?どこか通っているんですか?]
今はみんな同じ所に住んでいて、ダンスのレッスンなどで事務所のスタジオで通っています。

[関西弁で何それって言われた言葉ある?]
何それ?じゃないんですけど、飴の事を飴ちゃんって言うのがなんで?って言われた事です。

また質問お待ちしています


それじゃあBYE-BYE(⌒〜⌒)

まひろでした★


Fairiesお披露目イベント 8/21(日)ラゾーナ川崎プラザ(神奈川)
「More Kiss」レコチョク8/22〜独占先行配信開始!
VISION FACTORY