野元空「ごーまごま団子♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「ごーまごま団子♪」 画像1

こんにちわあああ(☆ω・)/


今日は撮影dayです
(≧ε≦)


まだ何の撮影かは、言えませんが



また今度報告しますね



話変わって…


昨日のblogに、
「ゆっくり休んで」や、
「早く良くなるといいね」

などの沢山の心配のコメントありがとうございました



結構元気になりました(*^o^*)


風邪なんかに負けてられない
(`ω´)フンッ


てわけで、早く全快して元気な、のもこに戻りたいと思いますっっp(`⌒´q)ファイ


では質問のお返事

[fairiesの曲を聞いた時の気持ちは?]

→この前、初めて私達もコンビニで曲を聴いたんですが、
最初は、スゴく興奮しましたo(^ω^)o
みんなで小声でキャーキャー言ってました(笑)
本当に嬉しかったです(≧Q≦)☆


写メのお弁当は、今日のお昼ごはん


おいしかった(o^∀^o)

人生初のゴマ団子も食べました☆

おかずだと思ってたのに、まさかの甘さにビックリしました
(゜∀゜;ノ)ノ


ではでは、撮影がんばるぞお



しーゆーあげいんっ(>ω<)-☆Chu!!

Fairiesお披露目イベント 8/20(土)、21(日)ラゾーナ川崎プラザ(神奈川)
「More Kiss」レコチョク8/22〜独占先行配信開始!
VISION FACTORY