野元空「質問のお返事」

こんにちわぁい(*^o^*)


昨日は、沢山のコメントありがとうございました


質問などもいくつかあったので、お返事行きまーす(^o^)/

[将来はどんなところでライブしたい?]
→やっぱり、武道館や東京ドームは憧れます(*^o^*)
そんな大きいところでも出来るようなスゴいグループになりたいです


[スクールって何?]
→私達が歌やダンスの練習をしているスタジオの事ですよ


[好きなマンガは?]
→「聖☆お兄さん」「ハチミツとクローバー」「花より男子」などなど沢山ありますo(^-^)o
特に、羽海野チカさんの作品が大好きです(≧ε≦)



[みんなのキャラを教えてー(^O^)]

・空→基本は大人しいけど、テンション高めで意外としっかり者…らしいですWW

・ちかこ→自然な感じが面白くて、意外としっかりしてて、お姉ちゃん


・みりあ→元気いっぱいハイテンションでフレンドリー、しっかり者


・ももか→しっかりしてるけど、たまにハイテンションになる☆


・かわね→落ち着いてるけど元気で活発で即行動派



・まひろ→友達思いであんまり怒らないタイプ



・みき→ゆっくりしゃべる不思議な雰囲気だけど実は結構気が強い





こんな感じです(・ω・
)


今日は、ちょっと鼻と喉の調子が悪くて(>_<)


薬をしっかり飲んでしっかり食べてしっかり寝て早く治さなきゃ



今日はなに食べようかな



では、しーゆーあげいんっ(☆ω・)-☆Chu!!





Fairiesお披露目イベント 8/20(土)、21(日)ラゾーナ川崎プラザ(神奈川)
「More Kiss」レコチョク8/22〜独占先行配信開始!
VISION FACTORY