野元空「初イベントしゅーりょー!!」

はろはろはろー(*^o^*)


昨日は、朝もupしましたが群馬県のイオンでイベントでした



舞台裏では、結構緊張してたんですが…

楽しんで出来ました(^_^)v


あと、1曲目を踊り始めてから、終わるまでがスゴく早く感じて、本当に

あっ(゜∇゜)


とゆう間でした(o^∀^o)


昨日イベントに来てくださった方、ありがとうございました(≧∇≦)


いつもコメントを下さってる方も来てくれてて、嬉しかったです(≧ω≦)


握手会で、皆さんとのコミュニケーションもとれましたし


とにかく昨日は、もう、


楽しかったです



次のイベントは、20日にラゾーナ川崎であるので、良かったら観に来て下さいo(≧▽≦)o


詳しい時間などはまた、書きますね



またよろしくお願いします(^O^)☆



では今日はこれで


また質問やコメントなど、ドンドンバンバン待ってまーすっ(`∇´ゞ


しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!



PS昨日すぐに更新出来ずにすみませんでした(T_T)

Fairiesお披露目イベント 8/20(土)、21(日)ラゾーナ川崎プラザ(神奈川)
「More Kiss」レコチョク8/22〜独占先行配信開始!
VISION FACTORY