伊藤萌々香 「ドキドキ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「ドキドキ」 画像1
おはようございます(*´д`*)/


今日はとうとうFairiesの初イベントです


群馬県の太田市のイオンモールで14時と16時にあります


来れるかたをぜひ見にきて下さい



みなさんに会えるのをとても楽しみにしています


練習した成果を発揮できるよう頑張ります




ちょっと緊張していますが…ww


話変わります…

今日みきみきからなんとレピピのストラップをもらっちゃいました




みんなおそろいで色違いで、私はピンクのなんですがちょーーかわいくてそくバックにつけちゃいました



それとそれと、この間の花火はすんごく楽しかったです



花火をいっぱい買ってから、ご飯を食べにいって、そして×2待ちに待った花火をやりました



とっても楽しい1日でした




では今日も頑張ってきまーす


Bye-bye

Fairiesお披露目イベント 8/16(火) イオンモール太田【群馬県】
「More Kiss」レコチョク8/22〜独占先行配信開始!
VISION FACTORY