藤田みりあ「パワーアップ♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「パワーアップ♪」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「パワーアップ♪」 画像2
こんばんは



みりみりみりあです(笑)(笑)







早速ですが正解発表にいっちゃいたいと思います( ̄▽ ̄)b
イェイ








ななんと、正解は・・・・・


















『アスレチック』でした







当たっていた方が少しいましたね♪
おめでとうございます





じゃあ今から今日の話しに行きたいと思いマス(☆O☆)ノ



今日は兵庫県の朝来のフォレストアドベンチャーというアスレチックに行きました






着くまで渋滞で三時間三十分かかりました( ̄▽ ̄;)


本当は二時間三十分で着く予定が・・・・







フォレストアドベンチャーという所は大自然の中で色んなアスレチックに挑戦していくんです


スリルがあってめっちゃテンション上がりましたO(≧∇≦)O !!



みりあは自然が大好きです。
美味しい空気沢山吸いました(^o^)v







今は帰りなのですが、焼肉を食べに行きます


またここのお店美味しいんですよ〜〜〜



明日、レポしますね!!





ご質問のお返事





[落ち込んだときはどうやって立ち直ってる?]



いっぱい食べて
いっぱい泣いて
いっぱい寝ます♪






[大阪と東京の違いは?]


エスカレーターの立つ位置が逆とか!!





[USJってなに?]



ユニバーサルスタジオジャパンのことです(^o^)/




[好きな色は何?]


基本どの色も好きです

特にピンク色と黄色★







ではまたね〜



おやすみりあ



9/21 デビューシングル「More Kiss/Song for You」発売&お披露目イベント決定
「More Kiss」レコチョク8/22〜独占先行配信開始!
VISION FACTORY