井上理香子「きのーとまとめて」

  • フェアリーズ 公式ブログ/井上理香子「きのーとまとめて」 画像1
☆★☆★☆★☆★☆★☆★



りかこデス



今日は
イロイロありマス




この前のblogの
チョーチョのネックレス
の写メ
のせてなかったので
追加してのせマシタ(^^ゞ


よかったら
見てみてください






きのー更新しなくて
ごめんなさいφ(.. )



PV撮影だったんデスケド
ケータイ忘れてしまって
書けなかったんデス(v_v)




きのーできなかったので!

今カラ質問に答えマス





中3だと進路とか大変じゃないか?

東京には慣れましたか?

みんなで共同生活してるので
大分慣れました



ネックレスみんな色違うの?
どんな意味あるんかな?

とくに意味はないって言ってマシタ

みんな好きな色選んでもらいマシタ




KENZOさんの
レッスンどうだった?
自主練の成果見せれたかな


はい。
PV撮影にも来てくれて、よかったよ

って笑って
言ってもらえたのが
すごい嬉しかったデス





きのーのPV撮影は
スムーズに進んで
予定より
すごく早く終わるコトが
できて

帰りはスタッフさん達と
おしゃべりで
盛り上がって

とっても
楽しくおわれマシタ





きのーは楽しぃ1日デシタ




こんなかんじで

Bye-bye(ノ><)ノ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9/21 デビューシングル「More Kiss/Song for You」発売&お披露目イベント決定
「More Kiss」レコチョク8/22〜独占先行配信開始!
VISION FACTORY