野元空「頑張ります」


おっはよーございます



今日もPV撮影の日ですよー



今朝は5時起きでしたが、頑張ってイイ作品を作りたいと思いますo(^-^)o


ではでは、質問のお返事をしたいと思います(・ω・)ノ


[ダンスや歌を始めたきっかけは?]
→ダンスは小学1年生の頃に友達に誘われて始めました

最初はクラシックバレエをしてたんですが、ストリートダンスがおもしろくて、変えました(笑)

歌は、ちゃんとレッスンを始めたのは事務所に入ってからなんです


小さい頃から歌うのは好きでしたが


[踊るときはどんな曲を流してますか?]
基本的には洋楽で、LOCKINの曲とかSOULなどを聞きながら踊ってます(≧ε≦)

[ネックレス何色?]
最初黒色だったんですが、今は白色になりました(^w^)


今日はここまでっ(≧∇≦)

あと、怖い話のリクエストあったので、載せますね!(b^ー°)

(省略して書きます)

―――――――――「ストーカー」

あるOLがイライラしながら家に帰っていた。

また部長に怒られたからだ。

それに、最近ストーカーの被害にも困っている。

ストーカーの犯人は、あの部長なんじゃないかとイライラしながら思う。

そうして家に着いて鍵を開けて、家の中に入る。

すると、タンスなど、家の各所が荒らされていてびっくりした。


よくよく考えてみると、朝鍵をかけて出るのを忘れていたことに気づいた。

ストーカーに入られたのだ。
と、またイライラする。


しかたないから、明日には警察に届けを出そう。

戸締まりも確認したし、鍵もちゃんと閉めたし。

今日はもう寝よう。

そうして眠りについた。

―――――――――


わかりましたかーっ



これは、

鍵をかけ忘れて家を出たはずなのに、鍵を開けて入ってきたってことは…

ストーカーは家の中にいる(゜□゜)キャー



怖くないですか?


ホラー系ではないけど、いろんな意味で怖いんです(゜∇゜)

では撮影がんばるどお



またコメント下さいね(*^o^*)


しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!

9/21 デビューシングル「More Kiss/Song for You」発売&お披露目イベント決定
「More Kiss」レコチョク8/22〜独占先行配信開始!
VISION FACTORY