伊藤萌々香 「お気に入り(・∀・)//」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「お気に入り(・∀・)//」 画像1

こんばんは



伊藤萌々香です


みなさん今日の「スッキリ」見て下さいましたか??



KENZOさんがLAから帰って来て今日レッスンがあり
お土産をもらいました


蝶々がついたネックレスです



私たちのチーム名「Fairies」にあわせて蝶々にしてくれたんです


すっごいかわいいです☆

ちょー気に入っちゃいました


色がそれぞれちがうんですが私は黒です★

そらと同じです


下に写真のせますね



それでは質問にお答えします☆



〈好きな教科と苦手な教科は?〉
好きな教科…数学


苦手いな教科…社会(歴史).英語
〈ネイルとかするの?〉

します

今は水色とピンクを塗っています

そし昨日新しいマニキュアを買いました


〈家族とは仲良し?〉

仲良しですよ

みんなで買い物に行ったり出かけたりします




ではこのへんで
Bye-bye


9/21 デビューシングル「More Kiss/Song for You」発売&お披露目イベント決定
「More Kiss」レコチョク8/22〜独占先行配信開始!
VISION FACTORY