野元空「ららら」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「ららら」 画像1

こんにちばんわ!(b^ー°)←どっちWW


本日2度目の更新であります(`∇´ゞ


今は自主練習が終わって、帰ってる途中にスタジオに忘れ物をしたことに気づいて、取りに行ってまた帰ってる途中ですε=ε=┏( ・_・)┛
→説明長いWW


でも急いで帰らないと…


今日は数学の勉強がある日なのです(°□°;)


急がなきゃああっε=ε=┏( ゜□゜)┛


話し変わりますが最近、

「気持ち悪っ」

て思う事が一つ。





皆さんからのコメントを見て、
にやける私の…


…顔( ̄∀ ̄)ニヤッ


なんかこうやって、私に興味を持ってブログ見て、しかもコメントまでしてくれるなんて、もうね、



ニヤける(笑)


うれしすぎますよ(*^o^*)





はい!!

とゆうわけで、またもや話し変わりますが!!


質問のお返事いきます!!

[目標にしているアーティストさんは?]

安室奈美恵さん、三浦大知さん、w-inds.さん、SPEEDさん…などなど、書ききれないです(>_<)


[チームのみんなを動物に例えると?]

・私→カメ

・ちかこ→シマウマ
・みりあ→テナガザル
・みき…かばさん
・まひろ…ブタちゃん
・ももか…ペンギン
・かわね…ナマケモノ


です(^_^)v


[鹿児島の好きなところは?]

においとか(笑)

やっぱり故郷のにおいって良いですね


あと桜島、指宿の温泉、アミュとか…もう大好きなところありすぎて書ききれません



[ダンスが上達するには?]

とにかく練習あるのみですo(`▽´)o

私も前は、へったくそだったんですけど、基礎をたくさん練習して(泣きながら)フリーで踊れるぐらいにはなりました

まだまだ私も頑張らないとっo(>=<)o


とゆうわけでそんなこんなで更新完了のころには、勉強終わりました(笑)


のんびり書きすぎた(笑)


では、最後にfairiesの中でも仲良しの2人との3ショットさよならです(≧∇≦)


しーゆーあげいんっ(^з^)-☆Chu!!

★ブログにコメントできるのは公式サイトだけ♪
VISION FACTORY