藤田みりあ「帰宅中」

こんばんは〜( ̄0 ̄)/

みりあですっ






今日の自主練が終わって、ただいま帰宅中



今から、数学のお勉強だあ〜(・ω・)

頑張ります(^o^)/







質問のお返事


[メンバーの第一印象は?]


りかこ・・・髪ながっ(笑)美人





そら・・・とっても静かでダンス上手かった





かわね・・・笑顔がキュートだった






ももか・・・ボーイッシュな服装だったから性格も男っぽいのかなぁって思った





みき・・・おとなしいを越えたその先のおとなしい子だった(笑)





まひろ・・・なにも面白い事言ってないのに爆笑してた(笑)





[SPEEDさんの新曲・リトルダンサー聴いたことある!?]

もちろん、あります!!


[大阪出身だから大阪弁で喋るの?]
大阪に居るときは大阪弁で喋るけど東京に居るときは標準語で喋るります( ̄0 ̄)/






ではまたね〜



おやすみりあ





★ブログにコメントできるのは公式サイトだけ♪
VISION FACTORY