伊藤萌々香「お返事」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香「お返事」 画像1
こんにちは



昨日は三浦大知さんのライブだったんです


歌もダンスも凄くて、ちょーかっこよかったです

私もあんなふうになれるといいなぁ( ´∀`)


そのために練習して頑張ります


では質問のお返事です


Q.何をしているときが一番楽しい

買い物とかダンスをしているときや歌を歌ってるとき


Q.朝日奈央さんと話したことある?

会ったことはあるけど残念ながら話したことはないんです


Q.好きな映画はなに?

んあんま映画みないからなぁ。思いだしたら書きます


Q.好きな食べ物は?(お菓子以外で)

スパゲティとうどんです


Q.ダンスときは裸足のほうがいいの?

そうゆうわけではないです。
いつもはだいたいスニカーをはいて踊ってます

このあいだはたまたまはいてなかっただけ


Q.どんな絵を書くの?


こんな感じです

けっこう前に書いたためクオリティが低すぎですが


Q.ペンギン好き?

好きです

自分でペンギンのマイキャラまで作っちゃってます(笑)


では今日はこのへんで
Bye-bye(。・_・。)


★ブログにコメントできるのは公式サイトだけ♪
VISION FACTORY