伊藤萌々香 「コメント返しぃ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「コメント返しぃ」 画像1
こんばんは('-^*)

今自主練終わりました






これ今日のレッスン着です




昨日PV撮影が終わりましたが
また次の練習



頑張らなければ




では今から質問にお答えをしたいと思います




[先輩の見習いたい所は?]

歌って踊っていても声がぶれずに歌えるところや表情のきりかえ.ポーズのしかたなどライブを見ていて、いつもすごいなと思います。そうゆう所を見習いたいと思いました




[初めてのPV撮影の感想は?]

フリを何回も踊ってすぐにまた衣装を変えたりメイクを直したりしてまた踊っての繰り返したったので、大変でした




[休みの日はなにをしているの?]
原宿の竹下通りや渋谷などで友達とお買い物をしたり、映画を見たり、家で絵を書いたり、iPodを聞いたり…いろいろなことをして過ごしています



[iPodにはどんな曲が入ってますか?]

事務所の先輩アーティストさんの曲や洋楽(レディーガガなど)などいろいろと入ってます






[怪談話好き?]

大好きです

なにか面白い話あったら教えてください




今日はこのへんで




ではでは…
ももかでしたぁ(*´д`*)




★ブログにコメントできるのは公式サイトだけ♪
VISION FACTORY