伊藤萌々香 「今PV撮影中です(・ω・)//」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「今PV撮影中です(・ω・)//」 画像1
こんにちはm(_ _)mペコリ

今PV撮影の休憩中でお昼ご飯を食べてまぁす

今日は一日中撮影なので頑張りたいと思います


では、今日は昨日の続きの自己紹介をしたいと思います



自分に似ていると思う動物:
ペンギン


理由はFairiesのみんなに雰囲気が似てると言われたからです


あだ名:
もか.もも.ピーちゃん.ピーチ姫などです(笑)

ダンス歴:3年

尊敬する先輩:
安室奈美恵さんやDA PUMPさん.SPEEDさん.w-indsさん.三浦大知さんなどなどいっぱいいすぎて書ききれないです



といった感じです




昨日の自己紹介に書いてあった好きな食べ物の「HARIBO」は少しかためのグミです(^-^)v

すごくおいしいのでよかったら食べてください




コンビニなどでも売ってます


それと私の呼び方なんですが「ももか」や「もか」などと読んでもらえるとうれしいです

ではでは今日はこのへんで…

Bye-bye
ももかでしたぁ(。・_・。)ノ


★ブログにコメントできるのは公式サイトだけ♪
VISION FACTORY