伊藤 萌々香 「今日からブログ始まりです(。・_・。)ノ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤 萌々香 「今日からブログ始まりです(。・_・。)ノ」 画像1
こんにちは



Fairies伊藤萌々香です(。・_・。)ノ

今日からブログ始まります!!


よろしくお願いします(´ω`)


では、まず最初に自己紹介から


名前 伊藤萌々香

年齢 中2の13歳

誕生日 H.9 12.15

血液型 O型

星座 いて座


趣味 ダンス.絵を書くこと.歌を歌うこと

特技 趣味と一緒です


性格 サッパリしていて、空気を読み取る人です(笑)

好きな食べ物 グミ
(グミの中でも「HARIBO」というグミが大好物です
).タピオカジュース


マイブーム Fairies内でなんですが怪談話がはやってます

それとiPodの育成ゲームにもはまり中ですヽ(≧▽≦)/

こんな私ですが、これからどうぞよろしくお願いします



そしてなにか質問などがあればコメント下さい

今日はこのへんで
Bye-bye

ではでは
ももかでしたぁ(●´3`)db⌒☆



★ブログにコメントできるのは公式サイトだけ♪
VISION FACTORY