藤田みりあ「初めまして!!♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「初めまして!!♪」 画像1
皆さん初めまして




藤田みりあです!!!






今日からブログをする事にになりました



☆まずは自己紹介をしたいと思います☆



<名前> 藤田みりあ

<生年月日> 1998年6月15日

<血液型> B型

〜性格〜
とにかく明るく元気でプラス思考です

後、負けず嫌い^^(笑)


大阪出身のチャキチャキ娘♪

今は「ニコ☆プチ」っていう雑誌と「ポプシーチャム」っていうブランドのイメージモデルをしてます


後、ブログは事務所の「ネクストジェネレーション」っていうブログとニコプチのブログをしています(^o^)v
良かったら見てください

こんなみりあを宜しくお願いしますm(__)m









さて、今日の「スッキリ!!」見てくれましたか?


みりあはバッチリ見ました








なんと!!
グループ名が決まりました♪



その名は・・・・・。














「Fairies」(フェアリーズ)です

妖精みたいになれるようにもっともーっと頑張ります( ´∀`)/~~



今日は「TTKC」というファッションショーでニコプチとして出ます

みりあが出るのは午後で、当日チケットもあるのでお時間のあるかたは是非来てください!!(* ̄O ̄)ノ




今リハが終わったので昼ごはん食べます!!


ルンルン〜〜





質問など、答えます♪
沢山のコメント、待ってま〜す






みりあO(≧∇≦)O !!



★ブログにコメントできるのは公式サイトだけ♪
VISION FACTORY