お疲れちゃん

午前の検査。

到着して一息ついたら
まず一本目の採血。
その後すぐに
糖が入った炭酸水を一本飲みました。
市販のサイダーよりちょっと甘目。
コップに二回に分けて。
空腹感がとれて
ちょっと安心。
でもげっぷ多発(笑)

一時間後に二度目の採血。
そのまた一時間後に三度目の採血。
待ち時間は本を読んでたんだけど
昨日よく眠れなかったせいか
読んでる途中
何回も
かくかくしてました(´∀`)


検査結果は次回検診で。
一旦帰宅してごはんもりもり食べて
ちょっとお昼寝して
午後は胎児ドッグ!

脳や心臓などの細部まで見てもらって
異常はなし!
顔のパーツも見たんだけど
目をキョロキョロしたり
口をパクパクしたりしてたよ!
めちゃくちゃかわいかった♪


ベビちゃんの体重がね、
ちょっといっきに増えてて
いま30週目なのに
31週相当の1680g強!

血糖値が今回またOUTだったら
気になる数値だけど
SAFEなら問題ない範囲だって。

怖いわぁ。。。

といってもなにも対処法はなく
食事のバランスだけ
少し気にしてくださいってことでした。


とりあえず
ずっと気になってる
ミスドの復刻ドーナツは我慢だな(´Д`)