撮影拒否

久しぶりの検診でした。
「助産師外来」ってことで
どんなんかわからず
緊張してましたが

なんてことはない

いつもと検診する人が違うだけ
+採血と
家庭環境聴取なだけでした。


エコーで頭とお腹と足の長さを測って
その数値から想定体重を算出するんだけど
今日はよく動くわ
反り返った体制だわで
頭の長さを
結局はきちんと
測れませんでした(´Д`)

おまたもしっかりは写させてくれず
ぼーんやりタマタマが写ったのを
プリントアウトしてもらったけど
あとからみても
なんだかわかりません!


くしゃみ時の激痛について
聞いてみたけど、
「なんだろね」って(´∀`)
痛みが続かない瞬発的な痛みなら
ベビちゃんに影響はないらしいので
やっぱ張ってる筋が
おかしくなっただけなんだろね。

今度からの検診は
二週間ごとになるので
ちょっと安心&嬉しい♪

やっぱエコーで確認すると
元気な確証が得られる感じで
ほっとするんだ(*^_^*)