診察結果

たぶん
妊娠による血流の変化によってのことぽい。


思ってたより院内は古く
なーんか怖い感じ。
診察台となる椅子も
かなり昔の歯医者にあるようなかんじだし。

聴力計って
鼓膜の動きみても異常なし。
鼻と耳に管入れて空気通したんだけど
三回くらい鼻になんか突っ込まれて
涙ぼろぼろ流してたのに
ティッシュすらくれず放置。

薬だしますってゆうから
妊娠中でもだいじょぶなやつですよね?
って 確認したら
あら、妊娠してるの?って。。。

問診票に書きましたけど!?


結局、異常は見つからず
妊娠の影響かもしれず
それだったら産後治まるだろうから
それまで我慢するしかないんだって。

1週間後にもっかい来てって言われたけど
治らないんだったら
もう行かな〜い(´Д`)