はぅー

引っ越し1週間前なのに
まだまだ準備は初期段階……

今度のおうちは
あまり収納が大きくないし
ベビちゃんのものも増えるから
持ってく荷物は極力削減。

今日は奥底にしまわれてた箱を開けたら
昔の写真がどっさり!

選びに選んで
半分捨てましたー

ほかにも
ここに引っ越してきてから
一度も触ってなかったようなものは
ほぼ廃棄!
使わないバッグとかは売る予定。

あと1週間。
体に負担かけないように
休み休みしながら
がんばらネバダ!!

 
  • コメント(全4件)
  • §異端の象徴§ 
    6/28 00:48

    コンバンワ〜


    キムタクやでぇ〜!


    ビストロSMAPの料理の残り物
    って来たったでぇ〜


    マツコデラックス が泣いて喜んで食べ
    の丸焼きやでぇ〜!


    食べぇ〜!


    これ食べたら……マツコデラックスになれるでぇ〜


    マツコは金持ってるでぇ〜

    も出れるでぇ〜!


    ほなぁ〜!
    ムタクはドラマの収録があるさかい!


    このへんでなぁ〜!


    またなぁ〜!







    なぁ〜んちゃつて〜





  • ニッシー 
    6/28 00:54

    我が家も二ヶ月前に新居へ引っ越しましたが大変でし

    30年も住んでいた旧宅からは大量の荷物

    かなり捨てたのですが…。
    本当に引っ越しは疲れますよね。
    頑張って下さ


  • ヒロタカ<火曜→高尾 金曜日→八王子へ> 
    6/28 01:31

    出てきた思い出は懐かしかった事でしょ
    れから家族3人で作る思い出は笑顔が一杯であります様に

  • カズ 
    6/28 11:47

    無理しないようにね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)