検診報告

  • 絵崎由花 公式ブログ/検診報告 画像1
忘れてた!

先週の土曜日、行ってきました。
今回初めて旦那ちゃんも同行!
一緒にエコーで心拍確認〓

ベビちゃんはもう
背骨がくっきり見えて
羊水に包まれてました。

羊水はベビちゃんのおしっこなので
しっかり腎臓ができたとゆうこと。
順調に育ってることが
ちゃんと確認できると
ほんと安心♪


二週間後には胎児ドッグです!
目ん玉がちゃんとあるかとか
心臓の弁が4つあるかとか
細かいとこまで見えるみたい。

男の子だったら
そのとき分かるかなぁ?

今からめちゃくちゃ楽しみです!!!

 
  • コメント(全5件)
  • ケネス 
    6/22 20:52

    綺麗ですね

  • *りんチャマ(゚∀゚*)暫く放置。 
    6/22 20:55

    あたしは5か月の時に、先生が言う前にエコーで分かったよ

    性別楽しみだね(o^∀^o)
    どっちも楽しみはあります

    女の子は洋服

    男の子はちっちゃな彼氏気
    になります(笑)
  • ヒロタカ<火曜→高尾 金曜日→八王子へ> 
    6/22 21:07

    生まれるまでが心配。産まれてからが大変。でも母親は慈愛を注ぎ続けるのが大事。男の子は弱く、やがて父親とは1匹同士になり、離れますが母は戻れる唯一の御安所(みやすどころ)となります。見守ってあげ続けて下さい

  • あかね 
    6/22 23:12

    妊婦検診お疲れ様でした


    まだ、性別分からなかったんです

    私は、双子なので男と女がうまれたらいいなって勝手に思ってます

    次の検診が楽しみになってきまし

    また、報告楽しみにしてま

  • カズ 
    6/23 12:12

    楽しみですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)