フェレットワールドへ

  • 絵崎由花 公式ブログ/フェレットワールドへ 画像1
  • 絵崎由花 公式ブログ/フェレットワールドへ 画像2
  • 絵崎由花 公式ブログ/フェレットワールドへ 画像3
うちには「さくら」というフェレットがいます。

写真は今度ね

動き回るから
なかなかかわいい写真が撮れないの


そのフェレットの移動用キャリーを買いに
バスに乗って行ってきました。

バス移動スキ


行きはお店の近くに止まるのがなかったので
駅まで行ってそこから30分くらい徒歩。
日差し強かったけど風が気持ちよくて
いい散歩になりました


目当てのもの買って、
ついでにおやつも買って、
またバスで帰宅。

ちょっと疲れたからだに
アイスでひと息


さぁこれから夕飯準備だ


 
  • コメント(全6件)
  • じゅんチンChin☆♪ 
    6/2 17:30

    おっつ
    フェレット可愛いよ
    エサは何をあげてるのかな

  • ニョロ's N.A.F☆ 
    6/3 00:28

    うちにも6匹居ますよ〜


  • ヒロタカ<火曜→高尾 金曜日→八王子へ> 
    6/3 01:16

    体調いかがですか
    ォト拝見できて安心しております。転ばない様
    気を付けて

  • 絵崎由花 
    6/3 21:16

    >じゅんチンChin☆♪さん
    うちのは世界一かわいいですよ

    ごはんはSheppard&GAdult Formulaに
    もう一種類まぜてあげてます。
  • 絵崎由花 
    6/3 21:17

    >ニョロ's さん
    6匹!! すごいっ

    じゃれあってるのってめちゃかわいいですよね

  • 絵崎由花 
    6/3 21:17

    >ヒロタカさん
    体調は良好です。
    相変わらず午前中寝てばっかりですけど
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)