やってみたよ

CMでベッキーさんがしてたので
思わずやってみました。

-----------------------

☆★グリ占(本性?裏血液型占い)★☆
診断結果は・・・

あなたのキャラの秘密:
自分でもB型だと思えないA型的几帳面

あなたの持つ裏血液性格:
B型らしいのは機転が利くところオンリー。とにかく人に気を使い整理整頓大好きな几帳面性格はA型そのもの。それが顕著に現れるのは職場や学校。忘れ物なんてほとんどナッシング!仕事や勉強は計画的にこなし、ある意味A型以上にA型してます☆生まれるとき血液型間違えちゃった?

周囲にはこう見られている:
普段は真面目で黙々と目の前の作業に打ち込むのに、ひょっこりオヤジギャグを言うヘンなヤツ。スルメみたいにクセになるタイプらしい…。飄々とした面白キャラで通ってます☆

自覚の無さ度:
30%

あなたの中の迷える子羊:
50匹
--------------
本性?裏血液型占い
http://fortune.gree.jp/?mode=conte...


-----------------------

んー。当たってるっちゃ当たってる!
確かに職場では整理整頓してたし
きっちりしてないと嫌だな。
家のなかはごちゃごちゃだけど(笑)

えー?と思う部分が多いゆえの
自覚なさ度30%なんだろな