江古田に通う。

  • 江藤修平 公式ブログ/江古田に通う。 画像1
こんちわ。

この三日間、チラシ撮影(詳細は後日!)から始まりワークショップ(というかプレ稽古的な感じ)と、濃厚な日々でした。

江古田ストアハウスって、かつて劇場だったんですね、、、知らなかった。。。
いまは貸し稽古場なんですが、ロビーにこんな冊子が置いてある。

空いた時間にチラッと読んでみると、、、なんだか懐かしい雰囲気。
僕もずっと舞台に立ってきた。
色々なことがあった、本当に。
これからも色々あると思うし、色々ないと面白くない。

さて、明日からは週末の撮影に向けてまたシフトチェンジ(?)して過ごしますです。よろしくどうぞm(_ _)m