永遠の0

  • 江藤修平 公式ブログ/永遠の0 画像1
ご無沙汰です。


先日、役者の先輩から噂を聞いて読んだ本です。

すごく良い作品でした。物語としても純粋に面白いのですが、戦争のある一面をよく知ることができます。

知っている人も多いとは思いますが。


ところで、本は常に何か読んでるんですが僕はもっぱら文庫派です。安いですし何より常に持って出歩くには文庫サイズでないとなりません。たった500円程度で数々の名作が手に入る。『文庫』を考えた人に感謝します(笑)


というわけでどんなに読みたい本でも文庫化を絶対に待ちます。
あの『東京タワー』なんてやっとこの間文庫化したもんだから情報をシャットアウトするのに苦労しました(笑)

あ、話が逸れました。永遠の0、素晴らしいです。