ちょっとしたことだが

  • エスパー伊東 公式ブログ/ちょっとしたことだが 画像1
コンビニで買ったサラダに



ゆでたまご二個ブレンドしたら





うまし!

 
  • コメント(全33件)
  • マッキー♪ 
    11/12 19:49

    ニュースビックリしました。年齢も書かれて最悪ですよ。相談されたら良かったのに…
  • なかじょうです♪ 
    11/12 20:02

    自分もニュースで見て驚きました
    気落ちせず、これからも沢山の人に笑いを届けるように前向きに頑張ってくださいね。
    応援してます
  • オバケφ冬がきた 
    11/12 20:54


    なんでそんな若いのに負けてんの

    頑張れ



  • _〇 ̄ 
    11/12 21:02

    まぁ、何と言ってよいやら
    今夜はぐっすり寝てください。
  • さらに 
    11/12 21:05

    脅迫犯逮捕よかったですね
    しかしあれだけ払う前になんとかならなかったんでしょうか

  • たくや 
    11/12 22:31

    ちょっとした有名人じゃ☆
    確信犯(;´д`)やられたらやり返すでしょ(^^)
  • ぴよ1号 
    11/12 22:39

    災難でしたな

    エスパー頑張れ〜
  • メルシス 
    11/12 22:45

    やっと良く眠れそうですか(・ωq`)?
  • ズックでロック 
    11/12 23:58

    ニュース観ました!
    俺は応援してますよ
    頑張れ!エスパー!
    悪人を滅ぼそう!
  • キ☆ル★ア☆ 
    11/13 00:03

    エスパーさんの人の良さを利用するなんて。。辛かったでしょう。。ゆっくりしてください

  • 迷子の羊 
    11/13 00:46

    くじけないで下さい
    負けるなエスパー

  • モジャモン 
    11/13 03:50

    ニュース視ました、ホントヒドいのがいるんですね

    これからも応援してます

  • 健さん・正々堂々! 
    11/13 06:44

    お早うございます。大変でしたね、荒井さんに相談すればよかったですよ、こんな類いは困ったものですが、勇気と知恵を以て毅然とした態度で臨まなければなりません。何かあったら私に声掛けて下さい。荒井さんに宜しく!合掌!
  •  
    11/13 09:05

    発表出来てよかったねヽ(;▽;)ノ今まで大変だっただろうけど、エスパー伊東に味方はいっぱいいるよ!がんばって
  • 迷子の羊 
    11/13 18:02

    2年も苦しい思いで居たのに、その間
    ブログで私達を楽しませて呉てたエスパーには頭が下がります

    これからも芸人魂を持って頑張っ

  • ベラ 
    11/13 19:52

    本当にビックリしました。エスパー我慢しすぎだよぉ!今度何かあったら、すぐ警察に言いなよぉ〜(;´ェ`)
  • ゆみぷぅ 
    11/13 20:16

    この度は…
    んと言って良いものか…
    談出来る人には相談しないと…一人で抱え込まないで下さい

  • 荒川清 
    11/14 12:47

    もし恐喝してきた相手先の事を私に教えてくれたらそっくりそのまま取り返してあげます。
  • スージー・バニオン 
    11/15 00:06

    エスパーさん
    大変な目に合っていたんですね

    元気を出して下さいね。
    これからも 変わらず応援しています。
    スパーさんを騙すなんて、ふてえヤローだ!


  • AKIRA 
    11/16 00:27

    エスパー伊藤さんをネットでみた
    エスパー伊東 - Wikipedia
    営業はかなり盛況で、テレビ露出が少ないながらも年に
    だもんな
    件を引き寄せる書き方も問題あると思う
  • つまんね 
    11/17 10:36

    2年間で600万以上…これからも頑張ってくださいエスパーさんて51歳だったんですね
  • ねこ 
    11/17 12:15

    サンジャポで事件聞きましたよ(´;ω;`)
    1人で悩んじゃ駄目ですよ
    解らないいちゃもんされたら即警察に!鍵を盗まれたなら、シリンダーごとマンションの鍵を変えるとか…住所知られたなら引っ越した方が
    前も被害にあってるし…情報が漏れだしたらね…TVに自宅や部屋の物の位置やらを映したりしない方が…
    りの造りからマンションばれるし…何かあったら無料弁護士とかもあるし相談してね!無料で電話相談出来ます
  • ねこ 
    11/17 12:26

    無料弁護士相談 『法テラス』に相談してみては?電話で無料相談3回相談出来るとか。(・ω・`)


    弁護士さんなら一番良い方法教えてくれますよ

    事も大きくなりませんから安心出来ます
  • 迷子の羊 
    11/17 12:37

    早く
    ブログ復活して
    っちょります

  • ジャンルマクソン男爵三世 
    11/17 17:23

    さすがエスパーすごいね

  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    11/17 17:41


    解決おめでとう(v^-゚)

    もっと早く警察に相談しに行けばよかったのに・・・

    裁判やって精神的屈辱の賠償して貰った方がいいぜ!




  • 蟷淨 
    11/20 03:18

    ハロハロー(^^ゞ
  • リスマルク^^ 
    11/20 18:15


    エスパーさん早く戻ってきてね♪

    待ってます♪



  • モジャモン 
    11/22 01:44

    早く戻ってきて、待ってますから

  • 今までぁんがちょww 
    11/26 12:18

    万寿夫さんww
  • カメタン☆新ケータイに苦戦中~粗相陳謝 
    11/28 04:16

    大変な目に合われていたんですね

    解決に至って本当によかったです
    また元気な「ハイーーーッ!」を耳に出来るのを心待ちにしてます

  • モジャモン 
    12/2 21:10

    そろそろクリスマス
    すね。

    クリスマスプレゼントでグリー復
    してください、待ってます

  • ねこ 
    12/5 04:32

    玄関の鍵は、合鍵を持って来られても、開かない様には、家に自分が居る時なら、ツマミを斜めにしといたら合鍵でも開かないですよ
    も留守にしてる時は使えないワザですが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)