グラバカLIVE3 、ヤマケン

  • エスパー伊東 公式ブログ/グラバカLIVE3 、ヤマケン 画像1
10月27日ディファ有明にて


グラバカライブ3があった。




柔術の達人、菊田早苗選手と10何年かの付き合いだ。

昨年も観に行き、リングサイドで極真空手の桜木選手とノングローブマッチで32秒でKO負けを喫した。

菊田派のファンたちはくやしがった。

しかし、いちばんくやしいのは本人だろう。


三重県の営業があり、試合には間に合わなかったが
打ち上げパーティにだけ出席した。


やはりノングローブマッチで、リングスの成瀬選手に菊田選手が勝利!

万歳!祝ハイ〜!!\(^_^)/


パーティ会場で帰る途中の佐野史郎さんとすれ違った。


飲み足りないのでプロレスラーの山本健一選手らとその後、新宿区へ飲みに行った


菊田選手は山ケンに腕折られてプロレスラーを断念したので敵側である。しかし、その後菊田選手はリベンジした。


今回も山ケンは成瀬選手のセコンドについた。


元、アネット事務所の安生洋二氏も来ており

高山・山本・安生はゴールデンカップというトリオだった。


2004年PRIDE男祭りはミルコ、ヒョードル、ノゲイラ、シウバ、吉田などスター選手で盛り上がった。



ハイアン・グレーシーと対戦した安生さん(ミスター200%、ANJO司令官)のおごりで


さいたまアリーナから5台の車でギロッポンでシースーを食べに


そのとき山ケンもいて新年から格闘技好きたちで呑む酒はうまかった!



試合は観れませんでしたが、菊田さん勝利おめでとうございます!!