トレーニング

  • エスパー伊東 公式ブログ/トレーニング 画像1
オフの日はトレーニングをしています。



朝から晩まで。トレーニングの種類は何百とあり重要度の順に行います。


十代から始めここ長年効果の少ないトレーニングをしていたので

最近は改良しています。筋トレメイン出はないので結果がなかなか出なくて

結果を出さないと、他人にトレーニングをしているといっても理解されづらく。



まず冬場でも水を浴び気合いを入れて

太陽や電気エネルギーを体内に注入。約1時間。

呼吸法がベース。借力呼吸は人からすすめられ約28年続けています。
肉体を生ゴム化させ、間脳、小脳、脳幹を鍛えます。

頑丈で強健な体を目指します。

腹式呼吸だけで1時間以上やる場合があります。

片鼻呼吸左右20分以上。

瞑想最低1時間。座禅。

体の柔軟性を保つためにヨガ。

頭皮、耳、足裏、ふくらはぎ、腸のマッサージ。

眼の運動。站とう功は空気椅子の姿勢で気を練るのできつい。

外丹功、とうどう功、スワイショウ他。あと筋トレ。

基礎以外に新技を考えます。



今年から始めた手の甲レンガ叩き。もっと早くからこのトレーニングすべきでした

テレビで拳が超頑丈な武術家が出ているのを見たので

この技がほしくなり、題して「人間ハンマー」毎日レンガを手の甲、裏拳で叩いて

あまり変化なくトレーニングの道のりは険しく



成果が現れるのを楽しみに日々鍛えています。