わくわくUFO

  • エスパー伊東 公式ブログ/わくわくUFO 画像1
本日、ファミリー劇場の『緊急検証!宇宙人地球侵略史〜振り返ればヤツ(宇宙人)がいた〜』が放送された。



この日が来るのが待ち遠しかった。


「謎の円盤UFO」「矢追純一UFOスペシャル」を併せて7時間UFO関連番組。こりゃたまらん!


矢追純一、飛鳥昭雄、山口敏太郎各氏などUFO研究のすごい人たちが揃った。



一般の人はオリンピックとかWカップや日本シリーズの決勝戦がわくわくするだろう

エスパーの場合はなんといってもUFO番組である。

内容は期待ほどではなかった。


一番びっくりしたのは第二次世界大戦の頃のドイツ空軍の円盤の前での記念撮影である。


もうそろそろUFOの実態がオープンになると思ったが

なかなか公表されない。



「庶民はマスコミや偉い人の言うことを受け入れてしまう癖があり、常識の範囲内で生きていこうとし常識の外のことは見ない。UFO、超能力など眉唾なことは笑うのがインテリであるという風潮が蔓延していることが嘆かわしい。常識外のことにも目を広げた広い視野で物事を見てほしい」と矢追氏。流石、第一人者。



マスコミが矢追さんを取材中、UFOが3機現れた。矢追さんにはよくこういうことが起きる。


今は嘘、空想、錯覚、見間違いと思われているUFOだが

やはり実在したと思われる日が必ず来ると信じています。