今朝の夢

昨日0時半に就寝し、明け方小水で起きてテレビをつけて1時間以上くらい起きてまた寝て9時半起床。

また夢にラクダが出てきた。ラクダ別に好きな動物ではないのに。嫌いでもないけど。

ラクダめちゃめちゃ暴れても゛ーと叫んで、3人くらいでロープにつなぐの大変だった。

そのあと場面が変わり、空を眺めていたらUFOが現れ

近くにいた女性に知らせたら驚いていた。その直後黒いヘリコプターも現れた。

夢は支離滅裂。でも毎回楽しい。

話しは変わって、昨日から約1年5か月ぶりに太陽を視るトレーニングを再開しました。
2011年半ばから2012年5月までやっていて

どういうわけかUFOをよく目撃するようになったので

゛エスパー伊東仮説゛では、たぶん太陽視→視床下部に影響→UFOと波長があう→目撃しやすくなる

のだと思う。昨日は3分の太陽視トレーニングの最中に黒いヘリコプターが二回現れ

今日5分の太陽視のあとすぐに黒いヘリコプターが現れ

こういうことがよく起こる。

関連性は?紫外線の害はあるものの短時間なら日光を浴びることは健康に良い。

今晩の夢劇場はどんな夢ドラマが上映されるか楽しみ(^^)