いとしのエリ

  • エスパー伊東 公式ブログ/いとしのエリ 画像1
最近、若年性ボケが進行しているせいか?



五時奪爺が多くてすみません。

・・・って優香〜



後でブログを読み返したらエリちゃんの名前が、エミちゃんとかミエちゃんになっていた。



ほんとはエリちゃんでした。

エリちゃんの顔をみるとどうしても子どもの頃飼育していたシマリスを思い出す。誉め言葉。





日々失敗の無いように慎重に生きても

つい、ミスしたり失言やら。あととにかく人の顔を覚えない。覚えられない。



生まれつき脳に「顔細胞」の無い人はなかなか人の顔を覚えられない。


エスパーがそれ。次、エリちゃんに会って「誰?」とか言わないよう気をつけたい



エリスと覚えれば、名前は忘れないだろうが?(Ο^◯^〇)