ショートコント

  • エスパー伊東 公式ブログ/ショートコント 画像1
エスパー「な、な、いいだろ・・・」 ミエちゃん「アタシに指一本触れたらやったらやり返す5倍返しよ!」



エスパー「僕は医者じゃないけれど、君の肩のオーラがよどんで見える。肩凝っているだろ?」 ミエちゃん「医者じゃないのは見ればわかる。医者じゃないのは見ればわかる」



エスパー「エミちゃん何才?」 ミエちゃん「五才!(いちゅちゅ)」 エスパー「じぇじぇじぇ!」



エスパー「※∞♪〇〇〇〆★‰φφゑ(;==)」L(==;)」エミちゃん「何言ってるかわからないからバイバイ」



エミちゃん「視力検査よ。指何本に見えますか?」 エスパー「七本!」


エスパー「エス」 エミちゃん「パー」





何日か前、ギュウさんの鯨料理屋さんに

晴子さんが連れてきたミエちゃん。20代。


エスパー好みのげっ歯目風のかわいこちゃん。

番号訊いてないしー、たぶん訊いても教えてくれないしー、きゃはははー!