UFOと怪光

  • エスパー伊東 公式ブログ/UFOと怪光 画像1
建物の外側の外壁工事等が二ヶ月以上続き

窓の外の景色をなかなか見ない日が。

昨日久々にカーテンを全開にしたが、たぶんあの雲が現れると予測したらやはりいた。

「線状雲」(エスパーのつけた仮称)。

この雲が現れた後にUFOや怪光を見るパターンが多い。

雲はゝぞ欷従櫃猟名錣留性飛行機雲C録民性ぅ吋爛肇譽ぅ覘イ修谿奮阿留世紡臺できる。

この雲はΠ杣仝気留世隼廚錣譴襦

飛行機雲とは違い、2時間半も消えなかった。


今年に入ってから、UFOは数回しか目撃していないが

謎の光をよく目撃している。なかなか撮影できないが

以前、友人らと目撃した光の球をブログに載せたことがある。


この10日以内に、フロリダのプールの監視カメラに
まるでアメーバみたいに七変化する謎の光が映され話題になった。


あと、阿佐ヶ谷で巨大な光の柱が撮影された。


UFOとは無関係では?異次元のものでは?

今後、目撃が増えるのではないか。



米国はエリア51の存在を遂に認めた。しかし宇宙人とは関係なく偵察機の研究所とコメントしている。


物理学的に他の惑星から知的生命体が来ることは不可能と言われている。



なので人々が目撃するUFO等は地球製のものやら


パラレルワールドというか異次元からのものという可能性がある。