夏休み前の思い出

  • エスパー伊東 公式ブログ/夏休み前の思い出 画像1
高校3年生の夏休み前のある晴れた日曜日



友達とバイクで江ノ島へ行った。


第三京浜?でメットをかぶっていないアロハシャツを着た

暴走族の集団と遭遇。後ろに着いていった。



江ノ島に!やっぱ海はいいな〜。泳いだりして日が落ちる前に埼玉県朝霞へ

帰路を駆ったのだった。






翌日、登校したら教室が大騒ぎになっていた!



クラスメート「エスパーがテレビに出ていた」・・・・・何てのは冗談、当時はまだ芸人でなかったね。


じゃなくて、クラスメートたちが「朝テレビ見ていたらマスオ(本名)がどアップで写ってた」と。



TBSの朝の情報番組に昨日の江ノ島海岸の様子が紹介されていたらしい。


しかし、テレビカメラが接写していたのに気づかないとは鈍感。

当時は無許可で撮影できた。



夏休み前のいい思い出だった(^-^)v



※中学の頃、渋谷区に住んでいた頃、東京12チャンネル(テレビ東京)の番組の近所民大集合という企画で写って以来だ、テレビは。