何故UFOにこだわるか?

  • エスパー伊東 公式ブログ/何故UFOにこだわるか? 画像1
10代くらいから、超能力、心霊、気功、占いが好きで



研究してきたがいずれも存在を確信しているが



人に説得するのが困難。



以前はUFOには興味がなかったが、ここ数年はUFOや古代文明への興味が増しました



あるかないかより、UFOは多数の人が目撃するようになれば、いずれ認知され、証明する面倒くささがありません。



エスパー、例年はほとんど目撃しないのに昨年はかなりの回数UFOを目撃しました。



今年はあまり目撃しなくなりましたが



星のように光輝く何かを何回か目撃しています。



近年、楕円や三角形のいかにも宇宙人の乗り物のようなUFOより

アメーバのように変形したり、光の球のような変則UFOの目撃が増えています。


雲のない夜空に金星なみに輝く星を見ますが、30分から数時間程度で消えます。



しばらくそこにあるので見間違いではありません。


UFOが星に擬態しているのか?



もしかしたら地球外知的生命体とは無関係で



「異次元」からの物体でしょうか、謎の光は。





今のところおかしなことを言っていると思われがちですが



いずれ目撃例が増えるものと思います。



どの不思議も証明が難しいですが、星のような光は多くの人が目撃すれば



それが何にせよ日常的に大勢に目撃されれば「存在するから仕方ない」ということになるでしょう。

 
  • コメント(全5件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    8/4 23:12

    ユング心理学にもUFOというのがあり、ユング自身もUFOが実在することを知って困惑したとか…。
  • だいちん 
    8/4 23:30

    それはきっと人工衛星で間違いないです
    今度見つけたら双眼鏡や望遠鏡で良く見てみよ
    きっとキラキラしてますよ

    夜空に人工衛星を見つけると不思議に感じますよね
  • リスマルク^^ 
    8/5 07:43

    小学生の時に鎌倉でみたのが初めてかも!?キラキラ異常に光ってたのが印象的だった゚

    UMAのほうが僕は興味があります♪



  • さらに 
    8/5 22:14

    暗黒物質 暗黒エネルギーなどの方がよほど不思議で
    超ひも理論と
    科学者の説明する言葉がもはや古代の哲人ぽい
  • モジャモン 
    8/8 01:43

    ロマンです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)