思い出せない2

最近、一人の韓国女性タレントの名前が思い出せず苦しんだ。



7年前、韓国のテレビ番組『ユ・ジュンクとゆかいな仲間たち』(MBC))


に出演した。土曜日の夜7時一時間出演した。



そのときの女性お笑い芸人がその後、日本でも有名になる。



あの人の名はなんだったっけ?



そのままベッドに入ったが

思い出せなくて気になって眠れない。



思い出せなくても、何の問題ない。明日仕事なので眠ろう。



・・・・・・・・



いや、やっぱ名前思い出さなければ気になって眠れない!



「ソ・二・ン」ではないだろうか?正解に近づいたいい感触。



起きて携帯のWikipediaで調べようか?しかし起きるの面倒だ。



必死に思い出そうと続けた。


たしか三文字。


「チョ・・・」近くなってきた。ほぼ当たりを確信した。




そうだ!「チョリソ!!」



(あとで調べたらチョリソはスペイン?のソーセージだった)



もうチョリソで正解で眠ればいいものを、なんか違う気が。



「チョリソ、チョリソ、チョリソ、チョリソ、チョリソ、チョリソ、チョリソ、チョリソ、チョリソ、チョリソ、チョリソ・・・」


同じ言葉が頭を駆け巡りイライラし、嗚咽すら漏れそうで、完全不眠症。



二時間近く経過し、もうダメかと思ったその時!






「ヘリョン!」と頭に浮かんだ。



助かった。ホッ!そこから5時間爆睡し寝不足で仕事行くはめにならなくてよかった


ヘリョンさんに今度会ったら、損した私の二時間返してくださいと言うか。


なんでやねん〓(笑)!