モテばな( 話)

  • エスパー伊東 公式ブログ/モテばな( 話) 画像1
あと、名前が抜けてましたけど



モノマネ芸人のパルさん、ぺよん潤さんらも来てました。



画像は電撃ネットワーク研究生。なんでAKB研究生に行かなかったのか?(笑)


なかなか根性ある二人。



あと大阪の浜健美術館の浜健さんも来ていました。

トレードマークのレッドのスーツ。



8年ぶりくらいの再開やけど殴られるかと思ったわ。


何しろ以前大阪行ったとき


浜健と彼女かガールフレンドか知らんけど大ゲンカしていて


そのモデル風の長身の若いおなごが急にわての手をひっぱり「エスパーさんどっか飲みに行こ!」と。



滅多にないチャンス!



カヘバーでイチャイチャしていたら


南部師匠から「エスパー戻ってこい」としれいが。



もう少しというところで・・・


バンザーイ無しよ(;_;)



もどったら南部さんが「エスパー合コンするぞ」と。





さきほどのモデル美女には追い付かないが




かなりのクオリティのギャルがふたりいて

朝まで飲んだ。