秘密の告白

・・



誰も気づかなかったも知れませんが


実は私・エスパー伊東は滑舌が悪いのです。意外かもしれませんが。


なおかつ、聞き取り能力も低いのでした。



IntelのTVCM、虎がビジネススーツ着て踊るやつ



ずっと「♪ウルトラ ウルトラウルウルウルトラぼく・・・」だと聴きとってました


あれって「ウルトラ ブック」て言ってたんですね。





さらに「♪でんでんむし虫 カタツムリ おまえの 頭はどこにある つの出せ やり出せ 目玉出せ 」と記憶していたら


「目玉出せ」ではなく「頭出せ」だったとね。


そぎゃならそぎゃぁと 早く言いんしゃい(怒)〓〓〓!!




口も耳も悪か。ばってん眼はよかっちょろうたい!

 
  • コメント(全12件)
  • スージー・バニオン 
    7/2 13:41

    私は、ぼくかブックなのかさえ分かりませんでした

  • カメタン☆新ケータイに苦戦中~粗相陳謝 
    7/2 14:01

    私も目玉だと思ってました

  • だいちん 
    7/2 14:45

    エスパーさん
    めちゃイケにでるたびに滑舌悪くて、つっこまれてるじゃないです
  • ☆鬼姫☆ 
    7/2 16:20

    滑舌悪かったんです
    この前お会いしたときは笑顔でお話してたからわかりませんでした
    テキでしたよ

  • **☆yuki☆**育児奮闘中!! 
    7/2 16:54

    私も滑舌悪いです(^。^;)
  • 花花☆ 
    7/2 17:01

    私も一緒です

    曲も耳で聴いたので覚えたりすると…カラオケ行って、えーホントの歌詞はこうだったの〜と一人でビックリすることがあります…。
  • JOKER 
    7/2 17:49

    それで良いのかもしれません。
  • 迷子の羊 
    7/2 18:26

    滑舌や耳が悪くてもえぇや
    気にしな〜い気にしない

  • リスマルク^^ 
    7/2 19:11




    あと!
    エスパーさん
    どもる様な感じ?
    もしたけど
    ヽ^ー^ノ



  • _〇 ̄ 
    7/2 21:56

    目玉出せ〜 だと思ってたんだが、違うのか
  • ゆみぷぅ 
    7/3 19:07

    滑舌・・きっと誰もが知ってますょ(*´∀`)ノ(笑)
  • ☆羅分詩絵留☆ 
    7/5 23:24

    滑舌が悪かったンだあ☆
    いつも酔っぱらってるンだと思ってたw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)