ハッキング集団

  • エスパー伊東 公式ブログ/ハッキング集団 画像1
ニュースやワイドショー観ていたら



「アノニマス」(匿名の、名無し)というハッカー集団が話題になっているという。



皆、「V・フォーベンデッタ」という映画に出てくる

ガイ・フォークスの仮面を被っている。



なんかTwitterやFacebookが流行り始めたと思ったら

今度はラインとか始まり


インターネット音痴なエスパーは全くついていけない。


ラインだかワインだか知らないが

流行に乗り遅れたくない。要チェック!?



アノニマスはジャスミン革命とか世界に多少なり影響を与えたらしい。


しかしガイ・フォークスの仮面どこで売っているかわからないから


勝手に自作してみた。



ハッキングもストッキングも発音が似ているからいいっしょ。



上出来かな?・・・

 
  • コメント(全7件)
  • リスマルク^^ 
    6/28 10:11



    べりぃーぐっどぉー゚∇^"


  • ぴよ1号 
    6/28 12:36

    このためにストッキングを入手したん?
  • 白い鷹 
    6/28 12:52

    セクスメンをたのむ
  • 170大雪女 多忙中 
    6/28 14:48

    私の結婚披露宴でアノニマスの仮面で参加してくれた元会社同僚がいたよ


    エスパーのストッキング仮面の方がインパクティ〜

  • _〇 ̄ 
    6/28 17:44

    (笑)
  • ゆみぷぅ 
    6/28 19:12

    (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • モジャモン 
    7/5 22:08

    上手っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)