宇宙芸人

  • エスパー伊東 公式ブログ/宇宙芸人 画像1
カゼッタ岡(カゼッタ・F・岡、岡美行)



画家。自称宇宙人、年齢1億5千万歳(地球年齢84歳)。



本人が宇宙船が着陸すると言い張る、秘密基地・・・

目黒区の築50年以上のアパートの二階に住む。



「ΨζθιψЖЁ∵∵∵∂‰ゑ†‡‡◯☆*※χξοοοοο§★★△‥Φ・・・」と宇宙語を喋る。



私エスパーもカゼッタ先生の秘密基地に行ったことがある。



昔、テレビ特番で都内でカゼッタ先生がUFOを呼ぶと言って呪文を唱えたら


なんと!?偶然にも?

夜空にUFOが出現した!!


出演タレントやスタッフも驚いたが

一番驚いたのは本人であった(笑)。



カゼッタ先生、最近テレビでお見かけしないと思ったら

ブログは昨年10月まで更新されていた。



昨年12月頃、エスパーが営業に向かう途中

上野駅で長野行きの新幹線に乗ろうとしているカゼッタ先生を発見。


思わず「カゼッタ先生!」と声をかけたら

「いや、人違いでは」ととぼけた。

強烈なキャラクターを見間違うわけがない。

たしかにあの、宇宙芸人・カゼッタ岡その人であった。








話はかわって私、今年中にETかUFOの存在が公にならなければ

自らペナルティを課すとブログ上で公言した。

太古の昔から地球に飛来しているUFO。なぜ2013年にオープンになるのか?

スタンリー・フラム説を盲信し、昨年たくさんUFOを目撃したのが根拠だが

今年に入ってから見なくなった。
なんか自信がなくなってきた。



年末に謝罪と罰ゲームを


焼き土下座か油風呂か

ネタ満載バック背負って東京タワー登りか?

何かいい案あったらコメント下さいm(__)m