前へ前へ

エスパーが23才ごろ、バイト先の20才先輩の引っ越しを頼まれ



レンタカーで車を借りた。



しかし、車は故障しておりバックが出来なかったのだ!



前進しか出来ないから行き止まりに入ったらヤバイ!



(前へしか進めないなんて将棋の駒に例えると、香車みたいだ)



エスパーが運転し、助手席に先輩。

柴又から大田区の蒲田まで10数キロくらい。



なるべく広い道を選択して進んだ。



やや狭い道で対向車が来てバックしないとならないシチュエーションになり、ピンチ!


事情を説明し、対向車にバックしていただいたが、次の車も来てパニくった。



「♪あ、曲がれない止まれない、Uターン禁止の行き止まり・・・」(ドリフのズンドコ節)





引っ越しは無事完了し車を返したが、ぐったりだぁ〜。

 
  • コメント(全9件)
  • カメタン☆新ケータイに苦戦中~粗相陳謝 
    6/12 15:17

    お客に故障車を貸すなんて

    事故らなくてよかったです

  • 花花☆ 
    6/12 17:23

    ヒドイ車だ!!

    でも、今では笑い話だね♪

  • 迷子の羊 
    6/12 18:50

    対向車
    緊急車輌だったら一大事でしたね

  • リョウ 
    6/12 18:55

    無事でなによりです
  • モジャモン 
    6/12 21:38

    それはマジ焦りますね、いまでは良い思い出になりましたか

  • ゆみぷぅ 
    6/12 22:15

    Σ( ̄ロ ̄lll)
  • メルシス 
    6/12 22:27

    んな車を貸す店が悪い。
  • AKIRA 
    6/13 08:04

    バックができないと解った時点で変えてもらわないと
    段が安かったり トラックはそれしかなかったりしたのかな それとも気が弱くて言えなかったとか
  • 蓮華 
    6/14 09:18

    押してバックだよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)