幻の右

  • エスパー伊東 公式ブログ/幻の右 画像1
10年以上前、特番のロケでガッツ石松さんと一緒になった。



次々と繰り出されるギャグの連打は、全て計算であり、天然ではないと思っていた



しかし、ガッツさん本人と共演してみて考えが少し変わった。



休憩時間・・・ ガッツ「キミら名前何て言うの?」 パイレーツ西本「はるかでーす!」 ガッツ「そうか。じゃ、隣の子はみゆきちゃんかな?」
パイレーツ浅田(よしみでーす!と言うタイミングを逃し「・・・・・」


朝早く川越のグランドにガッツさん含め5組のタレントが集合したが
日が暮れてきた。



「太陽って不思議といつも右からのぼるんだよね」

スタッフ「太陽は東からのぼって西へ沈みますね」

ガッツ「いや、いつも見ているけど、太陽は俺の右手の方角からのぼり左手へ沈んでいくんだが」



つづく・・・