たまには返信を3

まだまだコメントへの返事つづきます・・・

メルシスさん→「無尽蔵」の担々麺美味いこと念頭に入れます。「激おこ」ってあるんですか、知りませんでした。

迷子の羊さん→アマガエルはかわいいけど、ガマはかわいくないですね。いろいろ詳しくなろうと勉強しています。

piyoさん→個人的にはドアラもかわいく思えません。しかし、昔パグ犬がかわいくないと思っていたのが今はかわいいと思えるように好み変わるし。コアラ、ドアラ好きにすみません。

桜。さん→コアラの鼻の形が好きになれません。

ちはる同好会さん、皆さん→「みんな!エスパーだよ!」好きな人が思ったより多くてうれしいです。

食いしん坊さん→レトロはいいですね。

花花☆さん→今後もブログに面白い実話載せます。

JOKERさん→ET、UFOは人間の意識と深い関係がある・・・そう思っていました。地球の同じ緯度にUFOが出現する法則性、自然現象の可能性も視野に入れなければなりません。めちゃイケ、ネタ考えるの困難です。うまく思い付いた場合、イラスト楽しみにしていてください。

ダイヤト〜ンさん→本やネットで調べて勉強しています。

おかめさん、皆さん→僕の絵誉めていただきありがとうございます。

からてモンゴル相もう800くま118号さん→漫画家やイラストレーター目指したりもしましたが、違う方向へ自然と流されてしまい芸人になりました。

皆さん→街でエスパー発見したら気軽に話しかけてください。応じます。



余談、かっては交友のあった三浦カズノコ、今元気かな〜




これからもエスパーブログを4649!!