たまには返信を2

つづきを・・・

170大雪女さん→手相の島田さんも認めた、パワースポット「清正の井」を待受画面にするのは良いかも。

ティーさん、さらにさん、皆さん→ドーベルマン刑事、意外と知られ好まれていてうれしいです。

モジャモンさん→格闘技はおもしろいですね。東京駅デザインがいいです。

さらにさん→ラーメン店は行列信者だったのが少し考え変わりました。カップ麺はトンコツ外れ少ない説あるとおもいます。
Bossさん→銀蝿いいですね。

城咲珍さん、皆さん→ニュース番組でスカイツリーのバックにUFOが見えたものの、録画間に合いませんでした。なのでブログはフリー画像から拝借したので写っていたくて当然です。

ぽーる改め@メタラは嫌いヘビメタルさん→安達母子はグッドです。

RIOさん→(笑)。

アッキー♪#さん→たしかに上島竜兵さんにも似ています。

城咲珍さん→床屋バリカン入れたら短くなりすぎました。

うりちんさん、皆さん→ブルース・リーに似ていると言われるとうれしいです。

レナ*ガンダムマイスター†さん→そうです!高速カメラ移動です。
まめ吉さん→かなりエスパラッた。
存在α(仲間外れは許さん)さん、皆さん→いいとも!ご覧いただきありがとうございます。

yupi☆neo女神☆日記見てくださいさん→ボクシング観るようになって楽しみ増えてよかったとおもいます。環七ラーメン行かれていたなんて通です。



つづく・・・