たまには返信を1

いつもGREEエスパーブログを愛読していただきありがとうございます。時間の余裕が出来ましたのでたまにはコメントに返事かきます。

コメントは当日ではなく後になってでも全部目を通しています。

これからも色々な感想・意見送ってください。



リスマルク^^さん→いつもネタ満載バッグ持ち歩いています。重量14圓らい。マルタイシリーズ好きです。マルタイ長崎ちゃんぽん美味しいんですか。覚えておきます。11月に地球にアイソン彗星が近づくらしくかなり明るいらしいです。楽しみですね

皆様へ⇒以前、渋谷モアイ像とブログに書きましたが、モヤイ像の間違いでした。イースター島のがモアイ像で、一字違いにしているらしいです。

カメタン☆さん→ラ王は一回生産中止になりまた復活したのですか。知らない知識でした。

マウツー・ガガさん→渡辺ラオウ見習って逆立ちラーメン食いに挑戦してみましょうか。介護士されていて、幽霊みましたか。岐阜の゛羽゛がつく地名から、石川県羽咋市のラインにUFO目撃が多発します。全国的に゛羽゛がつく地名にUFOは現れやすい。

スージー・バニオンさん→SMは嫌いだけれど、どれだけ痛みや苦しみに耐えるかというネタは好きです。ラ王の袋麺もおいしいですよね。野村沙知代さんを怒らせようと似顔絵描いたんですが。

タカシさん→絵、褒めていただきありがとうございます。ボクシングの世界チャンピオン、日本に三人と思っていたら四人でしたか。

!もんらさん→福井駅でWピースしたら、たしかに越前ガニの携帯模写みたい(笑)。ニャ〜と鳴くカエルはたしか体調4僂半さかった気が。
Vivianさん→日暈含む空の珍しい現象は美しいです。
とっつあん→珍しい日暈を名古屋で見られたなんて、ラッキーです。

ゆみぷぅさん→東京やディズニーランドまた行けるといいですね。ダンスはうまいかへたかは別として好きです。以前動画にアップしました。11月アイソン彗星が接近するらしく金星以上月以下くらいのすごい明るさらしいので観るの楽しみですね。
月奈ちゅんこ以外絡み禁止さん→沖縄で目撃された日暈、通常のとは違いさらに珍しい ゛9度ハロ ゛だったんですか。

☆羅分詩絵留☆さん→流星群はきれいですね。かわいいと言われたマネージャーはめちゃ喜びます。☆羅分詩絵留☆さんも太陽について詳しいんですか。エスパワー注入!!