UFOの法則

  • エスパー伊東 公式ブログ/UFOの法則 画像1
今朝のニュースを見ていたら



明け方の東京スカイツリーをバックに



空に左側は飛行機と思われるもの、右側には

UFOらしき光が映っていた。





UFOは火山地帯、磁場の強い地帯、電波を発している所、放射能が強い所、パワースポットでよく目撃される。



日本では富士山、神奈川県秦野市、石川県羽咋市、福島県、岐阜県、阿蘇山や桜島、東京タワー、東京スカイツリーなど。あと海沿いで目撃される。


エスパーも秦野、高山、東京タワーで目撃した。


あと信じてもらいづらいと思うが

タクシーでお台場向かう途中、レインボーブリッジ走行中、車窓からフジテレビ上空にUFOを目撃した。



UFO研究の第一人者・矢追純一さんが「お台場はよくUFOが目撃されるんですよ」と語り

実際にお台場へ行ったら、空に静止している謎の光が撮影され

飛行機とは違った。



あと最近ヒストリーチャンネルを観て知ったけど地球の同緯度にUFOが現れる法則がある。


例えば日本の富士山でよくUFOが目撃されるが

世界の、富士山と同緯度にあるパワースポットで目撃例が多い。


目撃例が多い場所同士は直線で結ぶことができ


たいてい同緯度線上なのだという。